【お客様の声】歪み整えただけでお尻が上がって嬉しい!

こんにちは!
整体師の土屋です^_^

今回はインスタをフォローして頂いたYさんに10分整体を行いました。
(今365のインスタをフォローして頂いた方は10分延長サービスを行なっております。整体に関しては10分の単発のご利用も可能です。)

Yさんは脱毛で365に通って頂いております。
そんな中、脱毛の施術中に「今日肩が痛くて接骨院に行ってきました。けどあまり変化を感じなかった」とお話を聞いたので
10分整体を体験する事になりました。
Yさんに詳しくお話を聞くと肩以外にも下半身太りが気になると!!!
下半身太りは骨盤を矯正する事でも解消出来るとお伝えした所
Yさんはそれなら是非やりたいです^_^と期待の眼差しで僕に言ってきました!!!

そしていざお身体の状態を診てみると
なんと足の左右差が訳1センチくらいありました。

これは骨盤が右上がりになってしまっているからですね。
話を聞くと右脚を上にして脚を組むと…
更には骨盤が開いており
お尻も大きく見えていました(T ^ T)

そしてこちらが骨盤矯正をしたお身体です。
骨盤の左右差がなくなり脚の長さが揃っています。

また骨盤の開きも整えたのでお尻も小さくなりました!!!

施術後はご自身でも触ってわかるくらいお尻が小さくなりました^_^

そして10分の施術でしたが
Yさんが感動して嬉しいお言葉をくれました。


今日初めて整体をやってもらいました。
整体で、足の長さにビックリしました。
下半身太りに悩んでいましたが、整体を受けて、
骨盤の歪みが原因かもしれない事がわかりました。
一回の施術でも足の長さが治り、お尻も上がって少し小さくなったのがわかりました。
自分の体のことを色々教えてもらえて知ることが出来ました。

骨盤を矯正する事で今まで骨盤が開いてしまい、
そこに内臓が下がってしまってポッコリお腹に見えたり、消化不良になったりなどのお悩みを解消する事が出来ます。
また内臓が正しい位置にきて正しい働きをする事により
ダイエットスイッチも入るので
エステで通われているお客様も是非体験してみて下さい^_^