【365日記】【リニューアルOPEN美容整体Over365松本】

こんにちは。

11月からOver365松本店の整体部門とエステ部門を担当する早田です。
現在は茅野店の副店長を任せられております。

2018年7月にOver365松本店エステ部門がOPENし早3年。松本店も整体とフィットネスがいつからできるんですか?と多くのお声を戴いておりました!そんな皆様、お待たせいたしました!

『美容生体Over365松本店』がリニューアルオープンすることが決定いたしました!

Over365は『整体:凝り固まった筋肉を柔らかくしエステ:余分な脂肪を除去、フィットネス:そして良質な筋肉を創る』
これをすることで体温が上がり代謝が上がって痩せやすくいつまでも若々しくそして病気にならないカラダになる。

そんなサポートをしています。

体温の大切さを一人でも多くの方々に伝えいつまでも健康なからだで楽しい人生をおくる!なによりのシアワセですよね!

みんなが健康だったら毎日が笑顔になれる!
!そんな世界にしたい!これが私たちのビジョンです。

痩せなくて困ってる方
疲れやすい方
不眠の方
肩コリでお悩みの方
便秘の方
などなど未病の状態の方から嬉しい声をいただいています。

1階が受付け・フィットネス
2階がエステ・整体
になります。
27日からリノベーション工事に入り音がうるさいことがありご迷惑をお掛けしますがご理解して頂けましたら幸いです。