【365日記】【靴下で体温が変わる?!】松本エステ

スタッフ日記【靴下で体温が変わる?!】松本エステ
こんにちは
セラピストの三浦です!

今日は私が最近とても気に入って履いている
「アティーボソックス」
を履いて実感したことを書いてみます♪

このソックスは
光電子という、あまり聞き慣れない
繊維を使用していて
この繊維のすごいところは
履いていると遠赤外線の効果で
自分の体温を吸収して
効率よく戻すことによって
身体を保温してくれるようで、、

とにかく、

難しいことは抜きにしても
保温効果がすごいんです!!

私は足などそこまで浮腫みを
感じるタイプではないので
今までは正直ソックスは普通でも
変わらないだろうし、
何でもいいかなーぐらいに
思っていました(^_^;)

ですが、知れば知るほど
あまりにも効果が良いと言うのと
実際このソックスを履いている方々が
みんな、とにかくいい!
と絶賛だったので、
私は周りの人の口コミでとにかくいい!
と聞くと、試さずにいられない性格なので
実際履いてみることにしました^ ^!

そうすると、このソックスを履きながら
仕事や家事などしていると
少し肌寒い日でもとにかく、この一言

「身体があつい!!」

これはすごい!と思い
その後も普通のハイソックスと
アティーボソックスを履いてみた時と
身体の温まり方を体感で比べたり
すると、、全然違うことに
気付いてしまいました^^;!!

お店に通う友人でもあるKちゃんにも
とにかく浮腫みなどにもいい
このソックス一緒に履いてみよう!
と言うことになりました。

そうするとKちゃんからこんな感想が、

「あの加圧ソックス最高に良い!
朝6時から着用してるけど
めちゃくちゃ身体が熱くなって、
めったにかかない汗まで自然に出てくるよ!
とにかくめちゃ良い感じ!
いいソックス教えてくれて
身体も楽になり有難いよー♪」

と嬉しいお言葉いただきました^ ^

ブログ画像(Kちゃん、今日もアティーボソックスしっかり履いてきてくれていました♪)

履いて仕事や家事をしている
だけで、身体が保温されて
血流やリンパの流れまで良くなり
代謝がよくなる、、
とにかく優れもののソックスです!!

また気になる方は
私に感想聞いてみてくださいね(^^)♪