【コラム】100人いたら100通りの改善策があります【松本エステ】

100人いたら100通りの改善策があります【松本エステ】

皆様こんにちは!
セラピスト井上です(^^)

カボチャって美容と健康の
栄養がたっぷりだってことご存じでしたか?

今日はカボチャを買って帰りたいと思います!←いいと聞いたことは即行動しなさいと教えてもらいましたWWW

今日は松本店に通うお客様のお悩みについて投稿させていただきます。

【食事制限や運動しても下半身だけがなかなか細くならない。】
【何に気をつけてダイエットすれば効果的なのかがわからない事も悩み。】

自分なりに始めた食事制限や運動!!
でも・・・
変わらない。ストレスたまりますよね・・・。
それには必ず原因があると考えます。

いろいろとお話を聞いていると
どうやら、脚を綺麗に見せるために日常で高めのヒールを履くようです。
そして、ふくらはぎの張りも気にされているとのことでしたので、普段の姿勢やカラダの使い方を改善していけば、無理してヒールをはかずに改善できるのではないかと考えました。
また歩き方を意識することで好きなヒールを履きながら
脚を綺麗にすることが出来ると聞いたことがあったので伝えたら
自分でも調べてみますと喜んで下さいました(^^)

1人1人違う体質、100人いたら改善策は100通りあります。
まずはご自信の原因を探して効率的に体質改善が出来ることが理想ですよね。

OVER365では
エステ 
整体
フィットネス
それらをサポートする私達がいます!

・なかなか痩せないのはカラダの冷えセルライトが原因かも!?
・食事制限じゃなければ睡眠不足!?
・自分に合った筋トレやストレッチがわからず今やっているトレーニング、実は逆効果かも!?
・姿勢が悪いことも太る原因!?

人それぞれ原因は違うと思いませんか??

いろんな角度から原因を見つけて自分を見つめ直す事が出来るのも魅力です(^^)

大切なのは今の状態を見つめなおすこと。
本人にしかわからないことがたくさんあって、そこにはたくさんのヒントが隠されていると考えます。

是非
お話を聞かせてくださいね(^^)

OVER365に来る事で綺麗や健康、体型維持!
体質改善のキッカケになればと思っております。

最後まで読んでくださりありがとうございます!!
今日はカボチャを食べましょう(^^)ブログ画像