【新着情報】【プライベートひっそり自分だけの時間】#松本エステ#松本フィットネス#松本整体#ハイフ#小顔矯正

【プライベートひっそり自分だけの時間】#松本エステ#松本フィットネス#松本整体#ハイフ#小顔矯正

こんにちは。

11月1日より1階がフィットネススタジオになりました。

手前味噌なんですが、自分だけの時間が好きな方には絶対に喜ばれる空間に仕上がっています。←自画自賛

私がいつもお世話になっている美容院・ネイルサロン・エステサロンは1席、1ベッドのお店なのです。

お店の方との会話も私にとっては大切な時間なのです。←皆さんはどうですか??

共感する方には本当にお勧めなのでぜひ体験してみてください。←大勢の場所で楽しみたい方には不向きです。。。

2階のエステ・整体は3ベッドご用意しておりますが壁で遮っておりスタッフも2名体制なので重なっても2名のお客様なのでゆったりしていただけます♪

綺麗も大事ですが健康維持のためにはリンパも、筋肉も、骨格もケアしなければどんどん衰えていってしまうのでOver365をじゃんじゃん利用し健康な人生を送る人が増えたら本当にみんながハッピーですね!

この冬はどんなケアをして寝込まない対策しますか?太らない対策も絶賛相談承り中~!