【お客様の声】「365日36.5℃の平熱へ」の言葉に魅力を感じて来ました!

「365日36.5℃の平熱へ」に魅力を感じて来ました!#松本エステ
こんにちは
セラピストの三浦です!

今日はover365で
脂肪買取コースにチャレンジされた
30代のMちゃんについてご紹介です♪

Mちゃんが初めてご来店されて
お会いした時、こんなことを
話されていました。

「低体温で冷え性に悩んでいます。
食べることも大好きで、体重増加にも
悩んでいる時、こちらのお店を
ホットペッパーで見つけて
″365日 36.5度の平熱へ″の言葉に
魅力を感じ 今日来ました!」

とこんな嬉しい言葉を初めに聞いて
是非over365で一緒にお悩み改善して
いってほしい!と心から思いました。

そこからは、
エステではマシーンを使って
セルライトを分解することによって
Mちゃんの気になる腹囲の
脂肪がどんどん取れてくるのを
実感していただき、

整体では元々猫背気味だった
Mちゃんが、数回施術を受けた後
お会いすると、姿勢が良くなって
とても立ち姿がキレイなことに
びっくりするくらいでした♪

そしてフィットネスでは
何と職場のお友達のRちゃんも
誘ってくださり、一緒に
楽しみながら、運動をしたりと、、

over365ならではの
エステ、整体、フィットネスで
体温を上げながら理想のお身体へと
お悩み改善、頑張ってくれました!

結果は5ヶ月で
体重→ −5キロ
体脂肪→ −5%
腹囲→ −6センチ

と周りのお友達や彼からも
「痩せたよね♪」と言われて
Mちゃんもとても嬉しい!と
お話してくれました^ ^

そして何よりお悩みだった体温は

34℃〜35℃台→ 36.3℃の平熱

までになりました!!!

とても素直で可愛い印象の
Mちゃんから、最近は大人の
女性の魅力がどんどん
出てきていています♪

これからも、over365で
お身体を維持しながら
楽しい時間を過ごしてくださいね(*^^*)