【お客様の声】「一人じゃできなかった!」#松本フィットネス#松本整体

「一人じゃできなかった!」#松本フィットネス#松本整体
皆様こんにちは!
セラピスト井上です(^^)

11月にグランドオープンして
初めて体験された整体とフィットネスで
嬉しいお言葉をいただきました(^^)

20代バイクを乗る事も趣味と
パワフルなNさん!!
可愛らしい笑顔にいつも私達は元気をもらっています(^^)

背中や首、肩凝りの悩み改善のために体験した整体はとても気持ちがよくカラダが軽くなった!!

フィットネスはキツかったが
しっかり自分にあったトレーニングを
教えてもらい楽しくできた!!
指導してもらった方が頑張れます!!と
やる気が伝わってきます!

なかなか自分1人でだと
何が自分には合ってるのか?
このやり方で合ってるか?
などいろいろと疑問に思う事はないですか?

間違ったやり方だと逆効果になってしまったり
1度つけた癖は直すのに時間がかかってしまいますよね、、、

正しい身体の使い方で効率良くトレーニングできたら嬉しいでですよね。

人を笑顔にする事が大好きなトレーナーが
皆様にお会い出来ることを楽しみにしています(^^)