【OVER365の想い】【Over365を始めた理由❶】

【Over365を始めた理由❶】
2010年12月12日PM23時
今から11年前の今日。

毎日沢山のお客様で賑わっていた『SalonLily』
仕事が楽しくて楽しくて朝から晩まで…仕事してました。
タバコも1日2箱、食事は好きなものばかり食べたい時にだけ食べるという生活。
今夜も遅くなってしまったから家族全員で外食へでかけ、自宅に帰ってきて着替えてる最中に突然、

鳩尾の辺りが捩れ始め、息が…
痛すぎて声が出ない。

蹲っている私を末っ子が発見しお風呂の支度をしている主人を呼びに。

慌てて飛んできて、病院送ってくわ!
微かな声で私は、動けない…とだけ伝えて、救急車を呼んだ。

母も慌てまくりコントじゃないけど、110番へ電話してしまい、主人がすぐ掛け直し119へ。

横にもなれないから座ったまま担架に乗せられピーポーピーポー。

検査してが原因わからず、あらゆる痛み止めを使ったが痛みは治らず…
時間が経ち
朝の5時頃になり痛みがなんとなく落ち着いてきた。

救急担当医は専門外だったので一旦帰宅して朝一番で循環器科の受診をしてくださいと。

朝一で病院に行き待っていたら、
慌てた様子でナースが車椅子を押しながら私のところへきて
『申し訳ありませんでした!乗ってください!』と。
そのまま診察室へ運ばれました。

担当医が
『帰してしまい申し訳ありませんでした。即入院でオペになります』

昨日までピンピンで朝から晩まで楽しく仕事をしていた私が⁇⁇

主人と私はポカンとしてしまい
『これから息子の三者面談があるのでそれは困ります』
『ならそれだけ済ませてすぐ戻ってきてください』となり
12月13日午後から私の長い入院生活は始まりました。

#365
#over365
#未病の改善
#茅野エステ
#茅野整体
#茅野フィットネス
#松本エステ
#松本整体
#松本フィットネス
#ハイフ
#体温を上げる
#リンパマッサージ