【OVER365の想い】体温アップで免疫力もアップ!#松本エステ#松本整体#松本フェイシャル

#松本エステ#松本整体#松本フェイシャル
こんにちは、セラピストの三浦です!

まだまだ寒い日が続き、
最近も又自粛生活などで
お家で過ごす方も多いかと思います。

そんな中 私達は
マスク、手洗い、うがいをして
人混みを避けることも、
とても必要なことですが、
最も大切なのは、「免疫力を上げる!」
ことだと思っています。

そして、
免疫力を上げる=体温を上げる
ここがとても重要なんです!!

そして体温を上げると免疫力アップ
以外にも、痩せやすい身体作りや
冷え性、むくみ、疲れやすい身体の
改善などなど、、
私達over365では
体温を上げることの大切さを日々
皆さんにお伝えしています!

以前のブログでも紹介しましたが
お客様の中には
「体温が35℃台→36.5℃になった♪」
など、嬉しいお声をたくさん
いただいています(*^^*)

是非皆さんも、ご自身の大切な
体温を見直すきっかけに
over365にご来店くださいね!