【コラム】免疫力を上げるには?#松本エステ#松本整体#松本フィットネス#ハイフ#小顔

#松本エステ#松本整体#松本フィットネス#ハイフ#小顔
皆様こんにちは!セラピスト井上です!
最近またウイルスが暴走して拡大化していますね!

このままではいけない!!と
健康意識も高まってきている人が
増えてきたと感じます!

私が勉強していて思う免疫力を上げる為には
● 良質な睡眠をとる事!
● 身体の老廃物を出す事!です(^^)

over365で出来る免疫力を上げる
メニューを紹介させてください(^^)

良質な睡眠をとる為に
⚪︎コラーゲンマシン⚪︎
寝不足は身体の疲れが取れなく
頭の回転も鈍くなってしまいます!

ピンクの光で包んでくれるコラーゲンマシンは
お肌に嬉しいだけじゃなく
身体の中の幸せホルモンを活性化し
日頃のイライラやストレスを解消!
良質な睡眠に導く事で免疫力も上げます!

身体の老廃物を出す為に
⚪︎リンパマッサージ⚪︎

身体が老廃物だらけだと
免疫力も低下してしまいます!

全身オールハンドのマッサージで
身体に溜まった毒素を排出する事で
免疫力を上げるお手伝いができます(^^)

皆様忙しい毎日!お疲れ様です!

たまには仕事を早めに切り上げて
寝る前のスマホを早めに手放して

朝スッキリ目覚めて1日を快適に!!

そんなお手伝いが出来る事に
感謝しております(^^)

皆様病気に負けない身体作りを!!
一緒に頑張っていきましょう!!