【ご紹介】こんにちは!整体師の工藤です!#松本エステ#松本整体

こんにちは!整体師の工藤です!#松本エステ#松本整体

いあ~今日久しぶりの松本店出勤なんですよ。新しくなった松本店!
自分はめちゃくちゃ驚いています・・・!いざそこで働いてみるとやっぱ良いですね!!
皆さんは新しくなった松本店を見てどう思いましたか?
働いてる側は落ち着て施術できてお客さんと向き合える感じがします!!
前の松本店は整体ルームちょっと狭かったですもんね・・・苦笑
ですが、新松本店はスペースが広い!!そして仕切りもある!!圧倒的癒しの空間になっております!
一階と二階に施術スペースがあるんですけど、どちらもゆっくりと施術が受けれます!
新たにFIt場もある!圧倒的進化!!これで更に今まで以上にお客様を満足にさしてあげることができる!
やりがいがあります!まだ来られてない方も是非見に来るだけでもいいのでお顔出してくれると喜びます!
新しくなった整体ルームで是非一度体感してみてください!そして最近は本当に冷えるので、肩こりや頭痛、冷えなどお身体の体調は
大丈夫でしょうか?冷えで凝り固まった筋肉を整体で柔軟にして今年も幸せに過ごしましょ!!
新年たくさん食べすぎてしまった方も今度はFitもやって一緒に脂肪燃焼しましょお!!

以上整体師の工藤でした~またみてくださいね~!