【コラム】腸活について#松本エステ松本整体

腸活について#松本エステ#松本整体#松本フィットネス#ハイフ#小顔
こんにちは、
腸内管理士®兼セラピストの三浦です!

皆さん、今あらゆるところで
「腸活」と言う言葉を聞くかと思います!

最近よく、免疫を上げよう!と
こちらのブログでも発信していますが
“免疫細胞の約70%が腸に存在する”
と言うようなことも、聞いたことが
ある方が多いかと思います。

そんな大事な腸内環境が
乱れると脳やメンタルが
乱れたりします。
逆にストレスを感じる事でも
腸内環境が乱れたり、腸はとても
繊細なんです>_< ですので腸の働きを改善すると 免疫など健康はもちろん 心の安定にも深く関わってきます。 そしてダイエットをはじめ、 あらゆるお身体のお悩みにおいても 腸内環境の改善はとても大切に なってきます! over365では、 ◆酵素やサプリなどで腸のデトックス ◆食生活など生活習慣の改善 ◆施術のマッサージなどで腸の蠕動運動を 活発にして老廃物を排出 ◆インナーマッスルなど鍛えて腸を活性化 などなど、、 「腸活」において大切なことが 全て出来てしまうんです!!! 是非、皆さん大事な腸をきれいにして 腸美人になってくださいね(*^^*) 詳しくはお店に来てね!