【新着情報】よし!運動するゾ!!#松本エステ#ハイフ#365#松本整体#松本小顔

#松本エステ#ハイフ#365#松本整体#松本小顔
皆様こんにちは!
セラピスト井上です。

暖かくなってききましたね!!桜が咲くのが楽しみです(^^)

お客様とお話をして思うのは
運動したい!!と思う人達が増えてきたなぁーと思いました(^^)

以前フィットネストレーナー工藤さんに
身体の使い方やフォームを見てもらうと
いくつか指摘をされる事があります!

また鍛えたい部分を意識するだけでも
全然体感が違うように思うんです!

自分ではしっかりできている
つ・も・り!でも
間違った身体の使い方をしていて
せっかくの運動が逆効果だったり
意味がない!なんて事にならないように

正しい身体の使い方を
楽しく身につけませんか(^^)?

運動を再開したい!
正しい身体の使い方を知りたい!
ダイエットしたい!
健康になりたい!
疲労回復したい!など
改善したい人にオススメです(^^)

是非1度体験して雰囲気を見に来てください
お待ちしております!