初めてまして!平林拓也と申します!松本整体/エステ/松本フィットネス

【コラム】松本整体/松本エステ/ハイフ/リンパ

はじめまして。
平林拓也と申します。

今までは6年間理学療法士として病院に勤務していました。
そこでは脳出血、脳梗塞などの脳卒中、心不全、心筋梗塞などの心臓病、転倒や交通外傷などによる骨折を患った患者さん達を中心にリハビリテーションを行っていました。
理学療法士という職種を通じて、健康な状態で生活を送ることの大切さを感じ、その中で病気にならないための体作り、生活習慣の改善、体の悩みを抱えている未病の方へのアプローチに携わりたいと思っていました。
その中で未病の方に対してアプローチをしている場所を探していた際に株式会社Lilyを発見し、「365日36.5℃以上の平熱体温」を目指し、お客様の体に関する悩みや生活習慣が改善され、毎日がいきいきとした生活を送っていただけるよう、全力でサポートしていきたいと思い入社を決めました。
株式会社Lilyでは理学療法士として培った経験、医学的知識を活かしながら一人一人のお客様に合ったサービスを提供し、関わるすべてのお客様に真摯に向き合い、いきいきとした生活を送れるよう導きたいと思います。
長野県の皆様、ひいては全国、世界の人々を未病から健康へと変えて、株式会社Lilyの名を轟かせたいと思います。