#松本エステ#松本整体#松本フィットネス#松本脱毛痩せたね!と言わせたい!

#松本エステ#松本整体#松本フィットネス#松本脱毛こんにちは、セラピストの三浦です!

今日はいつもパワフルで、
素直な心の持ち主の
40代Yさんについて、
ご紹介させていただきます!

Yさんは初めてご来店の時、
こんな風に思ってらっしゃった
ようです、、

「自分が太っていることを、
いつしか気にしなくなり、
体重計にも乗らなくなり
ダイエットしたって
どうせリバウンドして
今より大きくなる…
太っている自分は変わらない…」

そしてYさんは
血圧なども高い状態で
股関節の痛みなどもあり、
病院の先生にも痩せた方がいい…
と言われていたようです。

それから色々とお話を伺いながら、
今後お悩みを改善して
どんな自分になりたいかを
お聞きすると、

「体重を落として仕事の制服など痩せてスッキリ着こなしたい!」

「娘や主人に痩せたね!と言わせたいです(^ ^)」

などと、目標をお話くださいました。

ただYさんの日頃の生活習慣を
お聞きすると、
お酒を飲むのが大好きで
運動習慣も全く無くて、、
とのことでした。

そこからは初めにお聞きした
目標に向かってスタートされ、
今までの生活習慣も見直しながら、
まず出来るところから
少しずつ改善されました。

Yさんの素晴らしいところは
本当に素直に私達のアドバイスなどを
聞いて取り入れてくれるところです!

その結果5ヶ月で
・体重−6キロ
・体脂肪− 3%
・腹部− 9センチ
を達成されました!!

そして何より当初の目標も

「制服のパンツのボタンがかなりゆるくなりました!」
「娘さんやご家族以外にも職場の方からも、痩せたね!と言われてとても嬉しい!!」

と、こちらも達成されました♪

そしてYさんはまだまだ
キレイを目指して、
現在もover365の
エステ、整体、フィットと通われながら日々努力を忘れず頑張ってくださっています!

Yさんとは色々なお話が出来て、
時には私の話も聞いてくださる
優しいYさん♪
次の目標に向けて引き続き精一杯
サポートしていきますので、
これからもよろしくお願いします(*^^*)