長年悩んでました!!#松本エステ#松本整体#松本フィットネス#松本脱毛

#松本エステ#松本整体#松本フィットネス#松本脱毛
皆様こんにちは!

今日はお客様より
『ずっっっと悩んでいた
肩こりや背中の違和感が楽になった!!』と
嬉しいお言葉です(^^)

背中や首、肩凝りを改善したく
来店されて本日で4回目です!

初回は身体中が緊張していて
全身が凝り固まっている状態でした!

お身体の状態や悩みを聞いて提案させていただいたのは”彫刻セラピー”です。

ハンドでは届かない、更に深部までを解し
リンパも流す事で凝りでお悩みの人には最強メニューです(^^)

今日で4回目になりますが初回よりも身体は柔らかさを感じます!
『自分には彫刻セラピーがあっている!!』と喜んでくださいました!!

今までは揉み返しがあり苦痛な気持ちもあったようですが、彫刻セラピーは酷い揉み返しはなく背中も軽くて調子が良い!と喜んでくださいました(^^)

この瞬間は私達スタッフの
やっていてよかった〜(^^)(^^)(^^)って思う
幸せの瞬間です!!

忙しい毎日で
自分の身体をおろそかにしていませんか?

身体からのサインを見逃すと病気に繋がってしまいます!!

今からしっかり自分ケアはじめていきましょう(^^)