#松本エステ#松本整体#松本フィットネス皆様が食べている間食(^^)

【コラム】#松本エステ#松本整体#松本フィットネス
皆様こんにちは!

皆様は毎日お菓子は食べますか?
疲れている時は無性に甘いものがとまらなくなるのは私だけでしょうか・・・・

当店に通われている方々が間食で多く摂取している食べ物が下記食材だそうです。

・カカオ70%以上のチョコレート
・さつま芋
・ナッツ系
・フルーツ
・大豆
・プロテイン
・アボカド
・茎わかめ などなど・・・

もちろん時間も量も考えて摂取しているとのこと。さすがです!

フルーツを摂取したかったら午後15時までがBESTだそうです。
入浴後ついつい食べたくなっちゃうフルーツですがダイエット中の方は日中に~とのことです。

これからの季節は体を冷やすフルーツオンパレードで困っちゃいますね。
暑い日や肌寒い日が繰り返されますが体調管理、お気をつけくださいませ。