【ご紹介】ワンコイン ピラティス

こんにちは!整体師、兼トレーナーの工藤です。

今回は先日行われたワンコインピラティスのお話をしようと思います。

皆さんピラティスってご存知ですか?
知らない人もいるかと思いますので簡単にご紹介しますね。

ピラティスとは、体の深層部にある筋肉=インナーマッスル を強化し、体全体のバランスを整えることで、背筋が伸びた美しい姿勢になり、理想的な体と健康に導いてくれるエクササイズです。
僕もワンコインピラティスに参加するのですが、終えた後は汗も出てとてもスッキリします(´∀`)

毎回ワンコインピラティスにはたくさんの方に来ていただいております。
1人だと不安・・・という方はぜひお友達も一緒にご参加ください ^_^

運動が苦手・・・という方もいらっしゃるかと思いますが、大丈夫!
ピラティスはそもそもリハビリとして開発されたエクササイズですので、年配の方でも怪我をしている人でもできるメニューが豊富です。
また、ピラティスは呼吸に合わせてゆったりと、激しい動きをせずに自分のペースで行うので運動が苦手な方にも取り組みやすいと思います。
老若男女、あらゆるレベルの人ができるエクササイズというメリットがピラティスにはあります!

この機会に一度Over365で受けてみませんか?
体の変化にきっとびっくりしますよ!笑

皆さんで健康な体を目指して頑張っていきましょー!!

#茅野エステ#茅野整体#茅野フィットネス#ダイエット#ピラティス