【お客様の声】『うわっ!体が生き返った!』

こんにちは、セラピストの松岡です。

本日は “からだリセット リンパセラピー”を受けてくださったK様の嬉しいコメントのご紹介です。

お店にいらっしゃったK様・・・明らかにだいぶお疲れのご様子(^_^;)

普段から気にされている肩こりにプラスして、目の疲れと足のだるさもあるとのこと。

施術させていただくと確かに肩、背中、後頭部につながる首の付け根などかなりガチガチ・・・
そして膝裏や足首周りのツマリ感も大・・・

ポイントをしぼりながら、しっかりほぐして&流してをさせていただきました。

施術後、K様がベッドから起き上がった瞬間、

『うわっ!体が生き返った!』

っと驚きのお言葉。

そのご様子に私もびっくり&すごく嬉しくなっちゃいました。

このリンパセラピーは凝った筋肉をほぐしながらリンパのツマリを改善し、全身の血行を促進することができるOver365オリジナルメニュー。
私はお若い方もご年配の方も、男性も女性も、文字通り老若男女すべての人にとって健康のためには必要なケアだと思っています。

血流が悪い状態、お体の滞りがある状態で良いことは何一つありません。

お客様の中でもこのメニューが1番好きとおっしゃってくださる方が多いメニューなんですよ。

疲れがとれない、冷え、肩こりや背中の張り感(固さ)が気になる、足の浮腫みやだるさがお悩みの方はぜひ一度、全身オールハンドのリンパセラピーでケアしてみてはいかがでしょう?

#茅野エステ#茅野整体#茅野フィットネス#体温を上げる#免疫力アップ#ダイエット#痩身#筋トレ#リンパ#血行促進#美脚#ヒップアップ#代謝を上げる#冷え#浮腫み#肩こり#ハイフ#コラーゲンマシン