【新着情報】体温を上げるためのイベント開催

こんにちは!ウェルネストレーナーの木次です。

先日、Over365で取り扱っているインナーケアのアイテムメーカーであるエステプロラボさんのシンヤ先生にお越しいただき、セミナーを行なっていただきました!

インナーケアとは食事、運動、睡眠の質を向上させて体が本来持っている力を引き出し、内側から健やかな状態に整える美容法のことです。

食事に関してですが、
体の中からしっかりと体質改善をしていくために必要な栄養素を取り入れていくことで、普段の食事では摂取できない栄養素を摂ることができ、代謝を上げることができるそうです。

代謝が上がれば太りにくい体が作られ、痩せやすい体となります。

普段皆様はどれだけお食事に気を使うことができていますか?

体温を上げるためのワンポイントアドバイスです。

【体に悪い食品添加物を避け、体に良い発酵食品や海藻類、生野菜やフルーツを積極的に取りましょう】

当たり前に知っていることだよ!
と思うかもしれませんが、この基本的なことがなかなか難しくないですか?

Over365では食生活のアドバイスもさせていただきながら、体温を上げるため、そして健康で美しい体を手に入れていただくためのサポートを行なっています。
ぜひ一度、お悩みをお持ちの方はお聞かせいただけたらと思います。

#末病の改善#体温を上げる#免疫力アップ#ダイエット#痩身#整体#筋トレ#フィットネス#リンパ#血行促進#美脚#ヒップアップ#代謝を上げる#平熱体温#エステ#ハイフ#コラーゲンマシン