【お客様の声】足痩せマッサージ#茅野エステ#茅野整体#茅野フィットネス

こんにちは、セラピストの松岡です。

今日はYさんと一緒に、
足痩せのためのホームケアマッサージのやり方を確認しました。

ほわんとしたかわいらしい雰囲気と切れ長の目が印象的で素敵なYちゃん(25才)。

『足を出す洋服をかっこよく着たい』とホームケアマッサージとバンテージをスタートすることに。

大きいセルライトがあったり脂肪が固く張っているような部分、浮腫みがあるところはちょこっと(?)痛みもあるのですが、元々痛みに強いというYさんは、
「あ、大丈夫です。」
と涼しいお顔。すごいです。

そんなYさんでも膝横のマッサージは痛かったようですがちょこっと耐えつつ、
終始すごく真剣な表情でマッサージの手順やバンテージの巻き方を確認していらっしゃいました。

Yさんの片足だけ、マッサージを行いバンテージを巻いて確認したのですが、
終わった後にお鏡で足を見てみたらビックリ!

左右の足の細さ、むくみ感、足のラインの綺麗さが全然違うんです。

Yさんも「すごーい!」と何度もお鏡に映る自分の足を見ていらっしゃいました。

最後に「マッサージ、やってみていかがでしたか?」とお聞きすると、

『早くもう片方やりたいです!
 こんなにすぐ効果が出ると思いませんでした!』

と、驚きと嬉しいが合わさったコメントが。

元々すらっとされているYちゃん。
これからさらに磨きがかかっていかれるのではと私もウキウキしちゃいました。

#茅野エステ#茅野整体#茅野フィットネス#体温を上げる#免疫力アップ#ダイエット#痩身#筋トレ#リンパ#血行促進#美脚#ヒップアップ#代謝を上げる#冷え#浮腫み#肩こり#ハイフ#コラーゲンマシン#脱毛