極上バースデープレゼント

こんにちは。セラピストの原です。
本日ご紹介させていただくMさま40代。
スタートは今年の六月です。
現在までの結果は、
体重マイナス三キロです。
朝の腸活と
月一回のファスティング。
over365ケアで結果出しをされています。
目的としましてー。
お身体の改善する事で、自信を持ち、毎日心の底から笑っていたい。
お子様にも満面な笑みで接したい。
来年4月には、息子さんの大学入学式に、素敵にスーツを着こなしたい。
そんな願いも秘めてスタートされています。
本日は、
年一回のバースデースペシャルメニューでご来店。
下記は、そちらのご感想となります。
↓↓↓
ちょうど誕生日、3日前という事で、とても豪華で贅沢なひと時を過ごさせていただきました。思い返せば、自分の身体にケアするのは、ブライダルエステ以来だから、約20年ぶり。
今まで、自分の事は,後回しだったので、丁寧な施術や会話で、とても癒された上に、身体もスッキリ、肌もスッキリ、とても穏やかな気持ちになれました。
こちらに通いだし、
今まで肌あれがひどい箇所も、すっかり治ってツルツルになり、身体が、少しずつ、細く変化していて、毎日がとても前向きで、明るくなれます。
over365に出逢えて良かったです。
これからも、宜しくお願い致します。

Mさん
最終目標のマイナス五キロ減目指し、一緒に頑張りましょうね。
こちらこそ、よろしくお願い致します。