【OVER365の想い】平熱体温を上げるお店です

こんにちは!
ウェルネストレーナーの木次です。

今回はover365がどんなお店なのか
改めてお伝えしたいと思います。

ズバリ!【未病の改善】をするサロンです。
皆様未病とはどんなものかわかりますか?

未病とは病名はつかないけど感じる、身体の不調のことを言います。
・肩こり
・腰痛
・冷え
・むくみ
・体のだるさ
上記の症状は未病と言われるものになります。

未病を改善したいと思っても、病院では中々
改善してもらえないと思います。
でもこれを放っておくと病気につながっていってしまいます。

病気になるのを防ぐために私たちは様々なメニューを揃えております。
未病でお悩みの方はぜひ一度お悩みをお聞かせください。
カウンセリングだけでも大丈夫ですよ。
ご来店、お待ちしております。

#未病の改善#体温を上げる#免疫力アップ#ダイエット#痩身#整体#筋トレ#フィットネス#リンパ#血行促進#美脚#ヒップアップ#代謝を上げる#平熱体温#エステ#ハイフ#コラーゲンマシン