【ファスティング】体の中から体質改善

こんにちは!
ウェルネストレーナーの木次です。

本日はover365が行なっている未病の改善には必須でご紹介しているファスティングについてです!

ファスティング=断食のイメージだと思いますが、何も食べずにお水だけ。
と言う訳ではないのです。

【酵素ドリンク】を飲んで体に必要な栄養素は取り入れながら行えるのが当店でご紹介しているファスティングです。

なのでご安心ください。
お腹が空いたら酵素ドリンクをガボガボ飲んでいただければエネルギーがぶわ〜と湧いてくるんです。

そして体重はもちろん減るのですが一番の目的は
腸の中を綺麗にすることです。

腸の役割は食べた物を消化し栄養を吸収することとその栄養をエネルギーに変換させる代謝の役割があります。

生きていく上で腸というのは本当に大事な場所になります。
そんな腸ですが、食べたものによっては消化しきれずに腸壁に汚れとしてこびりついてしまうのです。
腸壁が汚れていては消化することも、栄養を吸収することも代謝することもできないんです。

そうなった状態ではいくら栄養たっぷりのものを食べたとしても体に吸収してくれず、代謝も良くなりません。

なのでまずはその腸壁の汚れをデトックスし、リセットすることが必要です。
それがファスティングになります。

・太りやすくなった
・便秘
・肌荒れが気になる
・冷え性

上記当てはまる方は根本的に改善できるファスティングをおすすめいたします。

お話しだけでも聞いてみたい場合でも大丈夫です。
お問い合わせくださいね。

#未病の改善#体温を上げる#免疫力アップ#ダイエット#痩身#整体#筋トレ#フィットネス#リンパ#血行促進#美脚#ヒップアップ#代謝を上げる#平熱体温#エステ#ハイフ#コラーゲンマシン