【生活習慣】over365で大切にしてること

こんにちは!
ウェルネストレーナーの木次です。

お身体を変えていくために一番大事なことである、健康の為の習慣をお伝えいたします。

Over365では整体、リンパセラピー、フィットネスのプレミアムケアで未病の改善を促していきますが、お店に来られるのは月に1、2回。
それ以外の大半がお家での生活な訳です。
ですのでお家での生活習慣がお身体を変えていくためには一番大切になってきます。

まず何をしていけばいいのか。
理想の生活スタイルをお伝えいたしますね。

・一日お水2リットル
・ストレッチ、ヨガ、ピラティス
・お風呂上がりのマッサージ
・十分な睡眠
・朝ごはんは食べない(食べるなら生野菜、フルーツがおすすめです)
・お野菜をしっかり摂る
・20:00以降食事をしない

上記項目を守っていけばかなりお身体は変わっていくでしょう。
その他にも食事では補えない栄養を摂るためのサプリメントや体を温めながらスタイルを良くしてくれるインナーなどもご紹介させていただいております。

ですが、まずはご自身でできることをトライしてみて、ストレスがかかったりどうしてもできないものがあったら物を頼っていきましょう。

上記の項目がどうしていいの?
という質問だったり、その他にも気になることがありましたらいつでもお問い合わせくださいね。

#未病の改善#体温を上げる#免疫力アップ#ダイエット#痩身#整体#筋トレ#フィットネス#リンパ#血行促進#美脚#ヒップアップ#代謝を上げる#平熱体温#エステ#ハイフ#コラーゲンマシン