【365日記】ぶらり旅#松本エステ#ハイフ#365#松本整体#松本小顔

#松本エステ#ハイフ#365#松本整体#松本小顔
こんにちは!整体師の工藤佑貴です!!

今日は最近のプライベートのお話をしようかなと思います!!
この前の休みの日に善光寺に行ってきました!
小学生ぶりくらいに訪れました、やっぱいつ行ってもすごいなぁっていう感想です(小並感)
ここ最近天気が良いってのもあって最高でしたね〜
写真は若干曇ってますけどね・・・汗汗
そして食べ物も素晴らしい!おやき食べ過ぎました。昔は苦手だったんですけど今では大好物ですね!
中身があんこorかぼちゃじゃないと食べれないですけどね・・・・笑
そして善光寺プリンというものがあったのですよー!!食べたかったけど食べる時間なくて断念・・・
次回は必ず!!
皆さん善光寺プリン食べたことあります?ある方は是非工藤まで感想聞かせてくださいね!!
たまには気分転換に旅行ってやっぱ良いですよね〜
明日からまた頑張ろう!って気になります。皆さんも気分転換とかに行く場所とかありますか?
そういった場所があるなら聞かせてくださいー!
ではでは、今日はこの辺で失礼します!
皆さま今日も一日元気に行きましょー!!