松本エステ松本整体松本フィットネス長野ハイフ松本ダイエット松本リンパ

松本エステ松本整体松本フィットネス長野ハイフ松本ダイエット松本リンパ
こんにちは。

いつもいつのありがとうございます。
本日は皆さんがメニュー選びでお困りにならないようにオススメメニューのご紹介をします。

代謝アップの発汗ドーム30分+セルライトゼロへ導くマシンを使用したエステ60分
こちらの二つを組み合わせた90分のメニューが大変人気で、尚且つ、結果が出るとお客様のお声を多数いただいております。

まず発汗ドーム!
どんなものかというと
体と同じ有機物の炭(カーボンブラック)から放射される遠赤外線で、体の芯まで温めて代謝UPできるメニューとなっております。
サウナでも排出されないとされていた老廃物がこの発汗ドームに30分入るだけで排出されます!
なんと30km近いマラソンなどの大運動でかく汗が出てくれるそうです!!

どんな汗なのか、、、人間の脂、体脂肪、そして
食べ物、空気、水から体内に侵入して蓄積された化学物質(水銀やダイオキシン。とにかく体に悪い物!)が汗と一緒に出てくれるんです!
寝ているだけでデトックスができる優れものです。

そしてセルライトゼロ2のマシン略してセルゼロ2のご説明をさせていただきます♪

セルゼロ2は1台で10役も効果を発揮してしまうんです!
そのうちの5つをあげますと
1、温める
2、はじける
3、溶かす
4、もみ出す
5、引き締める
痩せたいと思う部分に特殊な超音波を当ててセルライトを分解して行きます。
トロトロに溶けたセルライトは余分な脂肪と余分な水分と老廃物に分解されるんです!
次に吸引して揉み出した老廃物たちをリンパ管へ流していきます。
そうすることで引き締まっていきます。
そしてそして!!Over365でしかやらない技術、
バンテージという伸びる布をぐるぐる巻いてさらに引き締め分解したセルライトをリンパ管へ流し込みます。

本日体験されたお客様はなんと太ももが1センチも細くなった!と大喜びされていました。
ドーム+セルゼロ2の組み合わせメニューで1回でもかなりの効果が感じられるのでぜひ一度体験してみてご感想ください。