タンスから過去の思い出も引っ張り出す

松本/エステ/整体/フィットネス/ハイフ/セルライト/ダイエット
こんにちは。

Over365工藤です。

夏本番、タンスの中から夏物を出し、その洋服をきていた時の思い出に浸る瞬間。。。。。。
毎日そんなことを思いながらタンスの中から洋服を引っ張り出しています。
1人ファッションショーの始まり。
しかし!
その洋服がなぜ!!!!!!似合わない!!!!!!

体形がそんなに変わってしまったのか?
そんなに太ってはいないのだがどうして?
なんて私と同じ思い経験されている方いないですか?

過去の思い出に浸りその時の体形を取り戻そう!と覚悟した瞬間のお話でした。。。。。。

#松本エステ#松本整体#松本フィットネス#松本市#ハイフ#リンパ#ダイエット#痩身

こんにちは^^
over365茅野店から移動して参りました、木次亜衣梨です♪
over365ではエステ・整体・フィットネスを通して病気にならない体づくりのサポートをさせていただいております。

エステや整体、フィットネスはお店に来ていただくことでお体にダイレクトにアプローチをかけて変化させていきますが、
私たちが行なっているもう一つのサポート方法があります。

それは食生活面のサポートです。痩せたい、綺麗になりたいといった方には食生活のコントロールが必須となってきます!
なかなか自分一人では甘くなってしまう食事の管理を
365ノートを使って交換ノートのように食べた物を見させていただくことで一緒に頑張っていけるようにサポートさせて頂いております。
食べることを控えないといけない食べ物はありますが、絶対に食べてはいけないということではありません。
ストレス抱えずに楽しく綺麗に健康になっていきたいですよね><

外食してしまった日の次の日はしっかり調整できるようにしたり、
Over365で取り扱っているエステプロラボ商品のサプリメントで栄養を補ったり、痩せやすい体にしたりと、その人の、その日の心境や状態をお話しきかせて頂きながらアドバイスさせて頂いておりますのでなんでもご相談くださいね。

私も本日から3日ファスティングを行います!
またご報告させて頂きますね☆