良質な睡眠のために♪

こんにちは、セラピストの三浦です!
最近、暑さや忙しかったり
ついついスマホなど見過ぎてしまったりと、、
睡眠不足の方が多いのをお聞きします(><)

せっかく、ダイエットの為にと
食事を控えめにしたり
運動を取り入れたりしても
睡眠不足だと
なかなか痩せにくく疲れが取れないなどと
言う方がいらっしゃいます。
そこには睡眠中の「基礎代謝」が深く
関わっています!

もちろん1番良いのは、
しっかり寝る時間を確保することなのですが、お仕事などでなかなか難しい方には
短時間でも良質な睡眠をとることを
心がけてもらいます!

その為に大切なのが
メラトニンと言う睡眠ホルモンを
しっかり出してもらうことが
必要なのですが、
当店にある【コラーゲンマシーン】
に30分入っていただくだけで、
この睡眠ホルモンが分泌出来て
良質な睡眠が取れ、お身体の流れも
変わってきます!

夜ぐっすり寝れました♪
って言うお声を本当にたくさん
いただきますので、睡眠不足の方は
もちろん、ダイエットなどお悩みの方に
是非おすすめです(*^^*)

こんにちは、セラピストの三浦です。

朝晩の冷え込みもだんだん増してきて、
身体がキュッと力も入って、
かたくなってしまう季節ですよね(>_<) そんな中、冷えたお身体で ご来店いただくお客様は 浮腫みがひどくて、、 下半身が重くどんどんサイズが 大きくなってしまって、、 肩こりや背中が張ってしまって、、 など、かなり様々なお悩みを持って来られます。 ダイエットがしたい! キレイになりたい! こちらも季節年齢に関係なくみなさんが ご来店いただくきっかけになります。 ただ生活習慣や環境など お一人お一人違うので、 まずカウンセリングでしっかり お話を伺います。 Over365では エステ、整体、フィットネスと 血流やリンパ、骨格、筋肉など あらゆる部分をしっかりと ケアする事が出来ますので そう言った様々なお悩みに対して オーダーメイドの施術を受けていただく事が出来ます! そしてOver365に通うお客様は 「ここで健康的にキレイになれて 本当に来て良かった♪」など 嬉しいお言葉をいつもくださります(^ ^) ダイエットやキレイになりたい! はもちろん、 皆さんに笑顔になってもらえることを 一番に思っておりますので、 是非Over365で お悩み改善しにいらして下さいね!

こんにちは!
ウェエルネストレーナーの木次です。

Over365は未病の改善を行なっているサロンです。
未病とは冷え、むくみ、肩こり、肥満など、病気まではいかないが体の不調を感じるものです。
では未病を改善するにはどうしたらいいのか。それは平熱体温を上げることです!
皆様は普段平熱体温を意識していますでしょうか?

なんと、体温が0.5度下がると免疫力は35%
下がると言われています。

そしてガン細胞が最も増殖しやすいのも低体温と言われる35度台なのです。

なぜ体温が下がると免疫力が低下するのかというと、体内の酵素の働きが低下してしまうからです。
酵素が不足すると代謝が落ちるので血流の流れが悪くなります。
そのため体全体に栄養が届けられなくなり、老廃物の回収する働きが弱くなって免疫力が下がってしまうんです。。。

なので病気にならないようにするには体温を上げることが本当に大事になってきます!!

体温を上げるために大切なことは大きくまとめて下記の5です。

・食生活を正す。
・休息、睡眠をとる
・運動をする
・リンパを流す
・骨格を整えつつ、コリをとり除く整体をする

上記の内容を心がけ、生活することを意識してみてください。

まずできそうなことから取り組んでいただきたいと思います!

そして継続できない、人の手を借りたい!
という方はいつでもご相談くださいませ。

心も体も元気いっぱい、皆様が幸せに過ごせますように。