【お客様の声】念願のドレス着れました

こんにちは、セラピストの原です。

本日ご紹介させていただくKさんは30才。
柔らかい物腰で場の雰囲気をリラックスモードにしてくれ、いつも私もほっこりさせてもらっています。

昨年の秋にご来店。
『12月の挙式に向けてスタイルをよくしたい。人生で一番可愛くありたい。
 健康面では、医者からも痩せろと言われている。
 ただ、何から手をつけていいのかわからない。』
とのお悩みでした。

痩せることで、以前からお悩みである
生理不順、不正出血等の改善の引き金にもなるのでは?
あとは、不眠、末端冷え症改善もしたいと。
強い意志のもとスタート。

365ノート(レコーディングノート)をしっかりつけていただき、
お店では、
デトックス、セルライトを中心にケアさせていただきました。
体重-6キロ
洋服サイズもワンサイズダウン。

不眠、冷えはだいぶ軽減されてきたそうです。
婦人系のお悩みは、もう少し時間をかけて少しづつ改善してきたいです。

写真は、ウエディングドレスを試着に行かれた時のものと、挙式当日との変化です。

お写真を見せていただき、感動しました。背中腰回りかなり引き締まりました。
一目惚れのドレス、綺麗に着こなせて最高です。

落ち着いたら、また顔出してくださいね。
スタッフ一同心よりお待ちしています。

#茅野エステ#茅野整体#茅野フィットネス#ブライダル#ダイエット