【ご紹介】はじめまして!#茅野エステ#茅野整体#茅野フィットネス

こんにちは!
2023年2月に入社致しました、牛山 夏希(うしやま なつき)と申します。
今日は私の自己紹介をさせていただきます!

私は、2000年5月6日生まれの22歳です。
ですので、生年月日を伝えるとミレニアムベイビーだ!と言われます(^O^)
長野県で生まれ育ち、今では自然が豊かなこの場所が好きすぎて離れられなくなっています。。。笑

私は、今まで自分のやりたい事が何か分からず、興味のあることや、やってみたい事をアルバイトを通して経験してきました。
そんな中、Over365に出会いました。
元々トレーニングが好きで身体のことに興味があった為、Over365 でお仕事できて大変嬉しく思います!
今まで普通に生活をしていたら知ることのできなかった情報が溢れすぎていて、毎日が学びとなり、とても楽しく充実しています。

施術をさせていただく際に、お客様からの感想や生の声を直接聞くことができる点が1番のやりがいになっています!!
ですので、「こうして欲しい!」や、「最近は○○が辛い〜(;_;)」
などいろんなお声をぜひ聞かせてください。

ボディメイクのことならお任せください!

#茅野エステ#茅野整体#茅野フィットネス