【お客様の声】目標!夏にビキニを着る!

こんにちは、セラピストの松岡です。

今日はH様(20代・保育士)とホームケアマッサージのやり方を一緒に確認させていただきました。

日常的に足のマッサージはされているH様ですが、

 ・太もものサイズダウン!

 ・膝上の脂肪をなくしてきれいな美脚に!

という目標に向け、より効果的なマッサージ方法とバンテージの巻き方を確認。

セルライトがしっかりありそうな箇所や浮腫んだ部分は、ちょこっと(?)痛みもあり、2人でマッサージしながらキャッキャッと大騒ぎに・・・

が、翌日H様が、

「やり方教わって、すごくやる気出ました!!マッサージ頑張ります!」

とLINEをくださり、私も「一緒にサポートさせていただきたい!」とさらにやる気アップ&H様のコメントがとても嬉しかったです。

Hちゃん、さらにスラっとした美脚となり、目標の「夏にビキニを着る!」に向け一緒に頑張りましょう!

#茅野エステ#茅野整体#茅野フィットネス#足痩せ#ダイエット