【お客様の声】とっても嬉しい出来事

こんにちは、セラピストの牛山です!
今日は、最近通い始めてくださったお客様のお声をご紹介させていただきます。

施術前は、初めてのリンパセラピーで少し緊張気味のお客様…

最初は365がどんなサロンなのかも分からずドキドキだったと思います。しかし!お話をさせていただく中で、
息子さんが私の母校に入学される事を知りました!

お子様が新しい環境に馴染めるか、どんな生活になるのかな?なんて考えすぎてしまうこともあって、お子様よりドキドキ…というのは親御さんあるあるでしょうか?
息子さんが新しい環境になることに対して不安もあり、心配をされていました。
が、ここぞとばかりに卒業生の私が図々しくいろいろとお話をさせてもらい、いくつも質疑応答させていただきました!笑

ふと気づけば、最初はとても緊張しながらお話ししてくれていたお客様も、帰る頃には自然な笑顔になり、「相談できたことで心の不安も楽になりました。」と言っていただけました。
なんだか、私まで嬉しくなっちゃいました。

お身体のお悩みも教えていただき、次は整体デビュー!整体もとても楽しみにされていたので、期待以上の施術をさせていただけるよう頑張ります!

施術中は、お身体だけでなくお客様の日常生活でのお話もぜひたくさんお聞かせください。
日々のストレスやお悩みは口に出して共有しましょう。そうすることで、お体のツラさと同じでスッキリするかも?
スタッフはみんなおしゃべりなので、つい話すぎちゃったりも…?笑

と、ついブログに書いてしまう程、嬉しい出来事でした。

#茅野エステ#茅野整体#茅野フィットネス