かなりお勧め!筋トレリンパドレナージュ

こんにちは!
ウェルネストレーナーの木次です!

今日は私の大好きなメニューの紹介をさせていただきます!

【筋トレリンパドレナージュ】です。
こちらはover365の神メニューと呼ばせて頂いております。(勝手に)
どうしてかと言いますと
効果がすごいんです!
・老廃物が流せる
・コリがほぐれる
・筋トレできちゃう

この3つが主な効果ですが、全身(
足の先から手の先まで)+お顔も施術できてしまうんです!

お顔の効果はリフトアップにもなりましし、発色も良くなります。
1回で効果がありますのでぜひご体験いただけたらと思います!

#末病の改善#体温を上げる#免疫力アップ#ダイエット#痩身#整体#筋トレ#フィットネス#リンパ#血行促進#美脚#ヒップアップ#代謝を上げる#平熱体温#エステ#ハイフ#コラーゲンマシン

こんにちは!
ウェルネストレーナーの木次です!

こんなお悩み抱えていませんか?
・痩せにくくなってきた
・むくみがひどい
・手足が冷える

多くの女性が悩ませれている未病だと思います。

運動はしないと分かっていてもなかなかできない。。。
やる気にならない。。。
だけど代謝を上げたい!!!

こういったお声をたくさん聞きます。
そんな方にお勧めなのがファスティングです。

固形物を何も食べずに酵素ドリンクを飲み、腸の働きをお休みさせることで腸の汚れが取れ、綺麗な腸となり消化や栄養の吸収の働きが良くなります。

そうすることで代謝がUPし身体がぽかぽか健康体な体になるわけなんです。

私は1週間ファスティングを行いましたが終わった後は少しの食事をとるだけで全身がぽかぽかして太りにくい体になりました。
何より、胃も小さくなり、食欲も抑えられています。

体質改善のスイッチを入れたい方、ぜひファスティングを行ってみてください。

#末病の改善#体温を上げる#免疫力アップ#ダイエット#痩身#整体#筋トレ#フィットネス#リンパ#血行促進#美脚#ヒップアップ#代謝を上げる#平熱体温#エステ#ハイフ#コラーゲンマシン

こんにちは、整体師の工藤です!

本日は5月27日に行われるエステプロラボのシンヤノブアキ先生による
『ダイエットも!肩凝りも!低体温も!腸がすべてだった!』トークイベントのご紹介をします。

まずは新屋先生の紹介をしますね。

学生時代はアメリカで生活していたということもありファーストフードが大好き。
食生活はお腹が満たされればなんでもOKという考えだったそうです。

そんなジャンキーな生活からなぜこうなったのか?

それは両目の網膜剥離という大病がきっかけでした。
病気をきっかけに健康が当たり前ではないことに気づき、今は、たくさんの人に健康になってほしいという思いから活動されています。

僕自身も以前トークイベントに参加したことがあるんですがとても分かりやすく、健康についてどんな質問をしても答えてくれます!
皆さんも今一度健康について一緒に考えてみませんか?

参加をご希望の方はLINEや来店時に一声おかけください。
ご参加お待ちしております!

#茅野エステ#茅野整体#茅野フィットネス#ダイエット#肩こり#冷え#浮腫み#低体温