【お客様の声】1回の施術で目に見える変化が

こんにちは、セラピストの松岡です。

突然ですが、
こちらのお写真、彫刻セラピーを1回施術した際のビフォー(左)アフター(右)写真です。

施術後のお写真では、
◎太ももの張り感がとれ、
◎ヒップが上がっているのが 分かりますか?

お客さまからも施術の変化に驚いたとコメントいただきました(^ ^)
 ↓ ↓ ↓
『今回初めて彫刻をやっていただきました。
 足の前ももの張り、内もものすき間がないこと、足首がきれいに見えない・・・
 など、とにかく足がコンプレックスでしたが、
 1回の施術で目に見える変化が大きかったので、
 今日の施術をムダにしないよう、家でのマッサージをやろう!
 とモチベーションになりました!!』

ツリーと呼ばれる特別な木の棒を使い、

“手”ではなかなかほぐしきれない凝り固まった筋肉や固く張ってしまった脂肪を『ほぐし』、

筋膜リリース効果で張った筋肉を『ゆるませ』、

浮腫みなどの原因となる余分な水分や老廃物を『流す』。

ほぐした脂肪をけずるように移動させ、ボディラインを『整える』=ボディメイキング。

こんないろんな効果を実感していただけるのが、365のお客さまにもファンが多い『彫刻セラピー』です。

肩こりを何とかしたい・・・

ヒップのたるみが気になる(-_-;)

太ももの外張りがやばい、内側にすき間がほしい(´Д`)

などお身体で気になる“ここ”や“あそこ”がある方は一度お試しください。
気持ちがいいし、効果もあり! ですよ。

#茅野エステ#茅野整体#茅野フィットネス#体温を上げる#免疫力アップ#ダイエット#痩身#筋トレ#リンパ#血行促進#美脚#ヒップアップ#代謝を上げる#冷え#浮腫み#肩こり#ハイフ#コラーゲンマシン