【お客様の声】痛かった首から肩が軽くなりました

こんにちは、セラピストの原です。

本日ご来店のMさん。
30代、三児のママです。物腰がとても柔らかく、笑顔がとてもステキなMさん。

お悩みは、下半身のむくみと冷え、そしてサイズダウンをご希望。

本日は、年に一度のバースデーラグジュアリーメニューでご来店され、2時間使って頭の先から足先までしっかりケアさせていただきました。

嬉しいコメントとなります。
↓ ↓ ↓

誕生日ということで来させていただき、とても嬉しいです。
中々これない中、贅沢な時間でとてもスッキリしました。
首から肩が最近痛かったりしたので、すごくほぐれた感じがして楽に、軽くなりました。
また絶対に来ます。
その時は、よろしくお願いします。

#茅野エステ#茅野整体#茅野フィットネス#体温を上げる#免疫力アップ#ダイエット#痩身#筋トレ#リンパ#血行促進#美脚#ヒップアップ#代謝を上げる#冷え#浮腫み#肩こり#ハイフ#コラーゲンマシン