【お客様のお声】目指せ素敵な花嫁

毎日暑くて、お水を余裕で2リットル飲めている牛山です。

今日は…お客様(T様)から頂いたお声をご紹介させていただきます♪
M様は秋頃に予定されている結婚式の為、痩せたい!との思いを胸に365へきていただきました。
お話を聞くと、なんと茅野市を離れお引越しをされるまでの期間約1ヶ月!!
引越し準備もあり、とてもタイトなスケジュールの中でしたがお仕事帰りはドームに入りに、貴重なお休みには隙間時間を使い、キャビラジで脂肪を溶かしに…
なんと365へ来ると決意していただいた日を境に、大好きだったお菓子を封印。ご来店される度に、「お菓子は食べていますか?」と聞くと必ず、「まだなんとか逃げています〜!」との回答。
親御さんがおやつに食べる用に常備されているらしく、お菓子を横目にトマトを1玉食べていらっしゃったそうで、その話を聞いた私はT様の努力にあっぱれ。脱帽しました。

結果は1ヶ月の超短期間で、-3キロの減量に成功!!!!!
そんなとっても頑張り屋さんからの心温まる嬉しいお手紙です♪

ダイエットはもちろん、他にも以前より汗を沢山かくようになったそうで、ご自身でジムに行かれている際に汗のかき方の違いをご実感されていました。私が1番驚いた変化は、日々の浮腫がなくなり指が細くなったことで、結婚指輪がブッカブカのユッルユルに!
普通に生活してると取れちゃうから、無くさないか心配でお直ししますとのことでした…笑(嬉しい反面、なんだか申し訳ないという複雑な心境でしたが)

新天地でのT様のご活躍を365スタッフ全員で祈っております♪
また帰ってきた際には、お顔見せに来てくださいね!また会える日を楽しみにしております。

結婚式を控えている花嫁の皆様、ぜひOver365で一緒にシェイプアップしませんか?
もっともっと綺麗なお姿で当日を迎え、素敵な思い出に。
ウェディングダイエットも、お待ちしております♪

#未病の改善#体温を上げる#免疫力アップ#ダイエット#痩身#整体#筋トレ#フィットネス#リンパ#血行促進#美脚#ヒップアップ#代謝を上げる#平熱体温#エステ#ハイフ#コラーゲンマシン