【新着情報】目指せ!セルライト無しBody

こんにちは^^
ウェルネストレーナーの木次です。
いよいよ本格的な夏がやってきました!
お肌の露出が多くなってセルライトが気になる部分はありませんか?

Over365ではお家でもできるセルライト除去のマッサージを紹介しております!!
まず、セルライトは何でできているか、ご存知ですか?

それは、、、、
・老廃物
・余分な水
・余分な脂肪
でできているんです。

この3つが固まって固い脂肪=セルライトになってしまっているんです。
厄介なことに、この塊はくっついてどんどん肥大化してしまいます。
大きくなったセルライトがでこぼこ、表面上に出てきてしまうんです。

このセルライトは特殊なジェルを使ったマッサージと
マシンを当ててセルライトを溶かしていくしか失くす方法がないんですね。

まずは老廃物と水と脂肪を分解してから脂肪を小さくして
老廃物などを流していきます。

しっかりとしたやり方をすればセルライトは消せます!!
マシンを使っても良いし
マッサージで頑張ってもよし!!

一度ご相談にお越しくださいませ。^^

ウェルネストレーナーの牛山です!梅雨のはずなのに、毎日晴れの日が続いていますね♪

今日は、“ブツ”について第3弾最終回です。
ご紹介させていただくのは…トウクレンズ★★主に糖化に働きかけてくれるものです。

糖化。聞いたことはあっても、なんだろう?と感じる方が多いかなと思います。糖化とは、体内でタンパク質や脂質と余分な糖がくっつくことで劣化し、AGEsという悪玉物質を生成する反応のことを言います。このAGEsは分解が難しく、体内に蓄積されてしまうと筋肉、コラーゲン、髪、骨などを老化させる原因になってしまう他、糖尿病や高血圧にも繋がる可能性があります。
他にも、糖質の多い食事や睡眠不足、運動不足が重なるとより老化が進んでしまいます。
なんと!!糖化は「身体のコゲ」とも呼ばれています…恐ろしいですよね。

トウクレンズには、4大美容成分であるザクロ摘出物、マンゴスチン、レッドオレンジ摘出物、桜の花エキスなどが凝縮されており、内側から若々しさを引き出してくれるので、まさに飲む美容ケアサプリメントなんです♪(ちなみに味はというと酸味が強い)
他にも、上記4つの成分にはヒアルロン酸を分解する成分が抑制される効果もあるので、ハリやお肌の緩みを気にされている方にとてもオススメです☆
もちろん、炭水化物の多い食事をされる方や、ついつい食べ過ぎてしまう方にも。

よく聞く、抗酸化の他にも若々しくいる為には、実は抗糖化もとっても大事なんです!ぜひ皆さんも今日から、抗糖化に意識して生活してみてくださいね。何か1つでも試してみたいものがありましたら、いつでもお声掛けくださいませ!

#未病の改善#体温を上げる#免疫力アップ#ダイエット#痩身#整体#筋トレ#フィットネス#リンパ#血行促進#美脚#ヒップアップ#代謝を上げる#平熱体温#エステ#ハイフ#コラーゲンマシン