【お客様の声】 “ハイグレード” を感じました。

こんにちは、セラピストの松岡です。

先日バースデーメニューを受けてくださったKさん(28才)。
お帰りになった後で嬉しいLINEをくださったのでご紹介です。
↓ ↓ ↓

『今日はラグジュアリーメニューありがとうございました。
 (施術ルームに)入ったところから特別室のようで “ハイグレード” を感じました。
 羽のボールペン、オーナーのセンスを感じます(≧▽≦)
 施術は頭から足の先まで丁寧にやって頂きとても気持ちよくて、幸せな時間でした…♪
 汗もかいてとてもスッキリです!

 久しぶりの松岡さんと沢山話せて楽しかったです(^^)
 麴生活、ダイエット頑張ります!』

ファスティングをやり始め、食事内容を意識し始めたことでお肌の調子がいいと教えてくださったKちゃん。
ほんとツヤツヤのお肌をされていました♪

1人暮らしを始めてからお料理が好きになったそうで、塩麹も手作りされているとはビックリ!
「こんな活用方法がある」「こう使ったら美味しかった」などお話に花が咲きました。

1年にたった一度、お誕生日月だけに特別に受けていただける【ラグジュアリーバースデー】メニュー。
Over365からのプレゼントですので、皆さん受けないともったいないですよ(笑)

#茅野エステ#茅野整体#茅野フィットネス#体温を上げる#免疫力アップ#ダイエット#痩身#筋トレ#リンパ#血行促進#美脚#ヒップアップ#代謝を上げる#冷え#浮腫み#肩こり#ハイフ#コラーゲンマシン