【コラム】体温を上げるにはどうしたらいい?

こんにちは!
ウェルネストレーナーの木次です。
Over365は未病(むくみや冷え、肩こりなど)の改善をして、病気になりにくい身体にするためのサロンです。
病気になりにくい体にするには何をしたらいいのか。。。
たくさんある中で、over365でできるおすすめメニューを紹介します^^

それは【コラーゲンマシン】です。
何かというとコラーゲンを生成してくれるマシーンです。
コラーゲン生成というと美肌のイメージですが、身体を健康に保つためにも絶っっっっっ対必要なものなのです。

体温を上げるためには血液が健康状態である必要があります。
コラーゲンは血管の構成分で血管を強くしなやかにする働きがあるのです。
なので、美容にも健康にもコラーゲンは必須です!

Over365ではそんな大切なコラーゲンを生成してくれるコラーゲンマシンを用意しております。

ちなみに、、

コラーゲン生成を促進する食べ物は青みかん、柑橘類なのですが実と皮の間にある、皮すじを一緒に食べるとビタミンCが壊れにくくなりますのでみかんを食べる際にはぜひ綺麗に剥かずに食べてくださいね♪

#未病の改善#体温を上げる#免疫力アップ#ダイエット#痩身#整体#筋トレ#フィットネス#リンパ#血行促進#美脚#ヒップアップ#代謝を上げる#平熱体温#エステ#ハイフ#コラーゲンマシン